謹賀新年

謹賀新年 コペン
謹賀新年 コペン
謹賀新年 ゴブリン
謹賀新年 ゴブリン

年が明けて早くも三が日は終わり。
今年はなかなか時間が取れず、
おめでとう投稿が遅れてしまった。

2023年もあまりコペンやミニベロに乗る時間が取れなかったな。
遠出はあまり出来なかったけれど、
新たにアクションカメラを手に入れて撮影を楽しんだりはしてるのかな。

今年は昨年末に一眼レフも復活させたし、
カメラ持参のドライブやポタリングを楽しみたいと思っています。

あと今年の目標としては、
自転車の方でひとつ。

最近、電車移動で神社仏閣巡りが増えているのですが
やはり徒歩ではちょっと物足りない。
ということで、電車&自転車(輪行)での移動を考えています。
その為に、簡単に畳めて電車内でも小さく邪魔にならない、
それでいて自分の好みに合う(値段的にも)自転車を入手しようかなと考えてます。
好みの自転車となるとどうしてもお値段が高くなるという事で
既に昨年末より中古でひたすら探している状態です。
でも中々ないんですよね。
出来れば暖かくなる前には手に入れたいなと思っています。

ちなみに、探してる自転車は
流石にオープン状態のコペンのトランクには入らないと思います。
しかし、助手席であれば余裕で入るはずです。
どうせコペンでのドライブはボッチばかりだし問題なし。

最近は何を選ぶにもコペンの事を考えているな。
服を買うのも動きやすい物、
靴を買うのも運転しやすい物、
鞄とか小物を買うのも一番最初に考えるのは「コペンで出かける時に使いやすいかなぁ」
一眼レフを復活させたのも、「コペンなら持って出掛けられなぁ」

なんか自転車よりコペンが優先されてる。
まぁもうしばらくはコペンが一番のままになるのかも。
でも絶対に趣味はと聞かれた時には「自転車」の一言で終わり。
それは変わらず。

何はともあれ、
今年も一年何もなく、楽しく、過ごせますように。
本年もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました