夜のオープンドライブ撮ってみた

Insta360 X3 をコペンに車載し
夜のオープン散歩に行った時に撮った物です。

コペン 車載 夜散歩 スターウォーズ スカイツリー

倍速の再生となっています。
撮影はアクティブHDRのモードで撮影しています。
音声は何も手を加えてないので風切り音ばかりです。

まぁまぁ暗い中でも撮影は出来ますね。
手振れ補正も効いてるようです。
ファイルサイズを小さくしている為に画質は落ちているはずですが、
これで十分かなとも思います。

アクティブHDRを働かせているとカメラ本体が熱を持つのが早いような気がするな。
次の機会にはアクティブHDRではなく通常のモードで撮ってみようかな。

ちなみに、この日のスカイツリーのライティングは
スターウォーズとのコラボライティングでした。
上の動画では赤一色ですが、赤青のツートンカラーもありました、
ツートンの動画は、ギャラリーの動画にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました