体調崩したな。

暑さのせいなのかな。
コロナワクチン接種後からイマイチ体調が良くない。

腰や肩とか首が痛い。
ようするに身体中痛いって感じかな。
発熱があるとか、咳が出るとか、鼻水が、というのは全くありません。

腰が多少痛いのが車の運転をキツくしてるなぁ。
ここ数日は日課になりつつあった
コペンでの夜のオープン散歩が減っている。

色々とストレスが溜まる事が多く
本当なら少しでもストレス解消したいんですけどね。

という事で本日は極短時間短距離ですがオープン散歩行ってきました。

コペンGRスポーツ スカイツリー

いつもはもう数十メートルだけ
スカイツリーに近い所で撮影してましたが
今晩は何時もの所では
バイク乗りの方が撮影していたので
少し場所移動し
TVドラマ等でたまに使用される
歩道橋の下での撮影。

スカイツリーのライティングは
通常ライティングの「粋」です。

コペンGRスポーツ スカイツリー 万博カラー

この写真は
10日ほど前に撮影した写真。

スカイツリーのライティングは
2025年大阪・関西万博の開幕1000日前で
万博のイメージカラーをイメージした
ライティングだそうです。

この日も体調は悪かったのですが
ちょっと外に出た時にスカイツリーが見え
いつもと違うカラーに惹かれての
オープン散歩でした。

こういう特別ライティングは
中々見れませんからね。

それにしても早いとこ体調戻さないとな。
来週半ばからちょっと地方に出かけるんだよな。
これからしばらくは夜も暑いみたいだし
もうしばらくはおとなしくしてるかな。
進んでいないトミカの塗装でも進めようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました