コロナワクチン3回目後パート2

昨日はほとんど痛みとかはなかったのですが
本日夕方になってまた両肩から首、背中にかけて痛くなってきた。
接種した腕だけでなく反対側の腕もなんとなく筋肉痛的な痛み。

発熱や倦怠感、頭痛などはまるでないんですが
上半身が痛いと身体全体が痛く感じて何もする気になれない。
これってコロナワクチンの副反応なのかな?
それとも、ここのところちょっとイライラすることが多く
ストレスから来てる物なのかわからない。

今晩は雨も降っていなかったので
体調が良ければ間違いなくストレス解消もかね
コペンでのオープン散歩してただろうな。

明日は天気良さそうだし、この身体の痛みがなくなってるといいな。

ところで、
来月、ちょっと地方に出かけるのですが、
10年ぶり位に飛行機での移動なのですが、
チケットを取り座席指定した段階では大きな飛行機だったのに、
なぜか往復両方とも小さい飛行機への機材変更の通知が来た。
コロナの拡大で移動する人が減って飛行機小さくしたのかな?
小さい飛行機なんとなく揺れが大きく感じて嫌いなんだよな。
まぁ、だからと言って行かないというのはないですけどね。

何はともあれ、早くこのコロナ禍、収まることを願いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました