派手なスカイツリー

今日は雨は降ってませんでしたが
コロナワクチンの副反応なのか
まだ多少の腕の痛みが残っていたので
コペンでの夜のオープン散歩はする予定はありませんでした。

ですが夜ちょこっと外に出た時に見えたスカイツリーが
みょうに派手に見えてしまい、気になってオープン散歩に行ってしまいました。

派手でした。

コペン GR SPORT スカイツリー 大阪万博

赤と青のツートンカラーでしょうか。
今までなかったパターンですね。

帰宅後確認したところ

大阪・関西万博の開幕1000日前に合わせ
万博イメージカラーに見立てたカラーのようです。

そういえば今日は
万博のキャラクターの名前も発表されましたね。
確か、「ミャクミャク」だったかな。
赤青のキャラクターですね。

コペン GR SPORT スカイツリー 大阪万博

ちょっとカメラに
クロスフィルターつけて遊んで見ました。
さらに派手になりましたね。

こういう写真を撮り出すと
もっとしっかりしたカメラが欲しくなりますね。

またニコンD80復活させようかな。
ちなみにこの写真は
ペンタックス Q-S1 に
単焦点の標準レンズを使用しています。

コペン GR SPORT スカイツリー映り込み 大阪万博

もう一枚

ちょっと標識が邪魔ですが、

車が綺麗だと気持ちいいですね。

逆さツリー
ボンネットにスカイツリーの映り込みです。

今まで見た事なかったカラーだった事もあり
ちょっと長い夜のオープン散歩になってしまった。
まぁ、1週間ぶり位の散歩だったのでちょっと大きくぐるっと回ったし
いつもの倍近い夜散歩楽しんでしまいました。
帰宅が遅くなり寝るが遅くなりそうです。
明日の仕事大丈夫かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました