今晩は雨だし久しぶりに

ここのところ雨の降っていない夜は
コペン GR SPORT で夜のオープン散歩をしていましたが、
今晩は残念ながら雨。
しかも珍しい事に今晩は何もやる事がない。

という事で、久しぶりにトミカ弄りです。

トミカ コペンGRスポーツ 自塗装

前回はトミカのコペン GR SPORT を
ガンダムマーカーだけで
塗装をしたんんだよな。

トミカ コペンGRスポーツ 2nd

今回ももう一度
トミカ コペン GR SPORT の塗装を
しようと思い、
とりあえずバラバラにしました。

今回はどうやって塗装していこうかな。
確実なのは元の塗装を全て剥がし
スプレーやエアブラシ等を使い
サフからカラー、クリヤーと進めるのがいいんだろうけど、
元の塗装のGRのエンブレムもなんとか残したいんだよな。

筆塗りで挑戦してみようかな。
それでもちょっとヘマすればあっという間にエンブレムは消えるけど。

何かいい方法ないかな。
少しやり方考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました