スカイツリーライティング

日課になりつつある
コペン GR Sports での夜のオープン散歩。
最近はスカイツリーを見ながら走る事が多くなってます。

いつものように昨晩もスカイツリーが見える場所を走っていました。
で気が付いたんです。
スカイツリーが見える度に色が違うぞ。と。

で、スカイツリーが根本から見える場所に移動し
しばらくの間そこでスカイツリーを眺めました。

その結果が

COPEN SkyTree

色が2分おき位に変わっていたんです。

帰宅後、調べた所、
スカイツリーと「ジョジョの奇妙な冒険」の
コラボ特別ライティングだったそうです。

あまりジョジョは詳しく無いので
私にはわかりませんが、
それぞれの色が登場キャラクターを
イメージしたカラーだそうです。

たまには車を走らせるだけじゃなく
車を止めてライティングや夜景を見るのもいいかもしれないな。

今回の場所なら自転車でも楽に行ける所だし
これからの夏に向けての季節、
涼みがてらの夜ポタにはいいかもしれないな。交通量も少ないし。

ちなみに、この道の歩道とか、
道を跨いでいる歩道橋や近くの橋は
ちょくちょくとテレビドラマのロケ地になっているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました