今月4月のトミカ

今日は4月のトミカ新車の発売日でした。

今月は私の好きなランボルギーニが有りましたので、
朝イチ仕事前に一番近くにあるトイザらスへ。

いつもなら開店時間の早い家電量販店に行くのですが、
本日はトイザらスオリジナルも発売が有りましたのでトイザらスです。

2022年4月発売トミカ

購入したのは上から

トミカプレミアムで
スバル インプレッサWRXタイプR STI
ホンダ NSX R 通常盤と発売記念仕様
トミカで
ランボルギーニ ウラカン STO
初回特別仕様と通常盤
トイザらスオリジナルで
マツダ ロードスター
30周年記念車デザインカラー仕様

以上6台です。

他にも消防車なども発売されていましたが、
私のコレクション対象外なので購入はしていません。
収納場所の問題等もあり、インプレッサ、NSXは購入するか迷いましたが購入してしまいました。
ロードスターはコペンと同じオープンカーという事で
コレクション対象になりました。

そろそろコレクション整理を考えないとダメだな。
狭い部屋が大変な事になってきてる。

趣味が多すぎるのがいけないのかな。
自転車10台以上、ルアーやミニカーは数えきれず。
ラジコンも何台あることやら。
トミカももう少しコレクション対象減らそうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました