コペンで夜のオープン散歩

ここ数日暖かく天気の良い日が続いていますが、
残念ながら私は仕事の関係で週末も含めまるで楽しむ事はできず。

明日も昼間はまるで動けず。
明日の午後から天気が崩れ始め、数日は天気が悪くなるようなので、
今日はコペンで夜のオープン散歩に行ってきました。

ほんのわずかな時間です。15キロ位で1時間弱の都内ドライブです。
短時間ですけど好きな事をしてる時は嫌な事など忘れて楽しめますね。
いいストレスと解消になります。

オープンあるあるで月

そうか。
オープンだと月も良く見えるんですね。
iPhoneでの信号待ちの数秒の間に撮ったので
写真はいまいちです。
今度月の綺麗な夜には
スマホではなくカメラ持参しようかな。

オープンあるある スカイツリー

これも信号待ちでの写真
いつもとは違う角度からのスカイツリー。
なんか撮るたびに色が違うような気がする

今日位の気温になると
夜のオープン走行でも上着なしで走れる。まだ4月の前半なんだけどな。
真夏になるとオープンはきつくなるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました