ブログ復活から1年

10数年前まで運用していたブログ「わたるのお遊び独り言日記」
データベース破損により停止し、そのままになっていましたが、
1年半前に体調を悪くし入院し、その半年後になるちょうど1年前の4月初旬に
ミニベロ tern SURGE X を納車しブログを新たに「わたるのお遊び独り言」で復活させました。

tern SURGE X
tern SURGE X

さらにその半年後には コペン GR SPORT を納車。

コペン GR SPORT
コペン GR SPORT

この数年で生活環境も大きく変わり、
多少自分の趣味に費やせる時間も増えたはずでした。

でも、自分の思い通りには行きませんね。
以前より自分の時間は減ってしまったかもしれません。
tern SURGE X も コペン GR SPORT も天気が良くなくては楽しめません。
けど仕事の関係か天気の良い日は大抵仕事が忙しい。
週末や連休になるとますます忙しい。

それでも、お気に入りの2台のおかげで、
ちょっとした時間でも息抜きが出来るようにはなったかな。

まだまだどちらもカスタムもしていきますし、
体調とも相談しながら、
ポタリングやドライブも楽しんで、ブログアップしていきたいと思います。

まだブログ復活してから釣りには行けてませんが、
いい季節にもなってきましたし、コペンという最高の足もありますし、
釣行記録なんかもアップ出来ればと思っています、

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました