ナビバイザー付けました。

コペンで昼間オープンで走っている際、
ナビが見にくくなる事がたたあります。

少しでもそのような状態を減らそうということで、
ナビバイザーを付けました。

両面テープ等では止めたくなかったのでただ隙間に挟み込むだけの物です。

ナビバイザーパッケージ

ヤック EASY ナビバイザー

Yahoo!ショッピングで
Tポイントが使っての買い物が出来なくなるという事で
溜まっていたポイントでの購入です。

ナビバイザー

装着した感じがこんな感じです。
ナビとダッシュボードの隙間に
差し込むだけの簡単な物です。

かなりしっかりと留まっています。
ナビのCDやSDカードを入れ替える為にナビをオープンすると外れてしまいますが、
滅多に開けるところでもないし
バイザーが必要ない時には簡単に外す事もできるし、
装着した時にはちょっとデザイン的には悪いですが、これで十分だと思います。
まだ装着後昼間あまり乗っていないので使用感はまた後日追記します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました