花粉の季節が来てしまったか。

tern SURGE X のハンドルバーの交換が完了したので
試運転がてら30分ほど地元をポタリングしてきました。

ここのところ仕事ばかりでほとんど外出してなかった。
久しぶりに外出したら、すぐに鼻水やら目の痒みが・・・

花粉の季節が来てたんですね。
これから暖かくなっていい季節になってくるのに、
tern SURGE X でのポタリングはもちろん、
コペン GR SPORT でのオープンドライブも凄く辛いのではないのだろうか。
明日か明後日、オープンドライブ行こうかなとは思ってたけど、
その前に花粉対策を何か考える方が先かもしれないな。

でも対策しようがないよな。
薬で防ぐわけにいかないしな。眠くなるし、持病の関係で適当に薬飲むわけにもいかないし。
マスクだけで防げるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました