バレンタインデー続報

昨日貰ったバレンタインチョコレート。
開封いたしました。

バレンタインチョコ

リヤにトランクケースを載せた
ワーゲンビートルのミニカーが入ってました。

箱のデザインのままですね。
中のチョコレートも
ビートルやワーゲンバスの形のが入ってました。

もう1つの方は

バレンタインチョコ

こちらはトランクケースデザインの箱です。
やはり中にはミニカーが入ってました。
キャンピングカーを牽引しているビートルです。

やはり中のチョコレートは
ビートルやワーゲンバスの形のが入ってました。

どちらもモロゾフのチョコレートです。

このチョコレートのプレゼントは身内からとはいえ、嬉しかったですね。
自分の趣味を理解してくれているんだな。って感じられますからね。

ちなみに
昨日貰った1つに黒猫のデザインされたアンジュジュ(?)のチョコレートがありましたが
こちらはレターセットが一緒に入っていました。
これはガチでバレンタインデーに貰ったら
お返しする時にすごく苦労しそう。

まぁ、そうでなくても来月のホワイトデーはたとえ身内ばかりとはいえ
色々とお返し考えたりしなきゃいけないから大変なんだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました