ついにコペンで雨天

納車から3ヶ月ちょい、
晴れの日を選んで乗っていたので雨の中のドライブはありませんでした。

今日、ついに雨が降ってしまいました。

オープンカーあるある雨

ちょっと用事があり晴れていたので
コペン GR SPORT で出たのはいいのですが、
帰り雲行きが悪くなり、
あっという間に降り出してしまいました。

写真はボケていて見にくいですが
オープン時にすでに雨粒が
フロントウィンドウについてます。

雲の切れ間も見つけられない。
と言うことで、仕方なしにクローズにしました。

コペンは電動オープンルーフ。
こういう急な雨でも楽ですね。

後、20分位で自宅到着という頃に雨は止みましたが
そのままクローズで帰宅。

ここ最近はワゴンやミニバンでしたし、
リヤウィンドウにもワイパーがついていましたから
コペンのリヤウィンドウの雨粒がすごく気になりました。
まぁ、これも慣れだろうな。
以前は同じような状況でカレンやサニーに乗ってた訳だし。

まだまだ色々とコペンは新しい経験をさせてくれそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました