バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
おじさんになると、
毎年同じメンバーから同じようなチョコレートが来るのですが
今年はメンバーは同じでもちょっと違うチョコがきました。

バレンタインチョコ

いつもなら普通のモロゾフとかゴディバとか
定番物でしたけど。

今年はこれ。

娘からは手作りだった。
下の2つはモロゾフであることは確かだけど
ミニカーが入っているんじゃなかったかな。
左上のは知らないな。アンジュジュ?

最近のバレンタインチョコというのも変わりましたね。
左上のは本みたいになってる箱だし、
右下のはトランクバッグデザインでベルトで留めれた箱です。

来月のホワイトデーは大変だな。
なんか年々値段が上がってるような気がするな。

まだ申し訳ないけど開封はしていません。
開封したらミニカーなどは写真アップします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました