都内の川沿い散歩

明日はまた天候が悪くなるようだ。という事で、
今日はコペン GR SPORT でオープン散歩行ってきました。

自宅から東京湾に出てから
そこから荒川東岸沿いを隅田川合流近くまで北上し
今度は隅田川西岸沿いに近い場所を南下し
スカイツリー近くまで行き後は自宅に帰る。

という短い1時間半ほどの散歩でしたが、
やっぱり天気がいいとオープン散歩は気持ち良い。

コペン GR SPORT

東京湾から少し北上した場所です。

都内でも
こんなにのんびりした所あるんですね。
歩道の向こう側は池です。

オープンあるある

ボートやカヤック等がプカプカ。
池の向こう岸の公園では
家族連れ等が散歩したり遊んだり

ひとりオープンカーでドライブしている
私はなんて寂しいんでしょうか。
なんて事は思いませんよ。
好きでやってるんですから。

オープンあるある

荒川(中川)の東岸から撮影です。
四ツ木、木根川橋付近だったと思います。
遠くスカイツリーが見えてます。

オープンあるある

ほぼゴール地点。
これ以上進むと写真撮りにくいし。

言問橋を渡り終わった所です。
3つ先位の信号を過ぎた所は
もう東武スカイツリー駅です。

ほんの1時間半35キロ位の短い間ですし
今まで走った事のある場所ばかりだったけど
コペン GR スポーツ で走るのは初めての場所がほとんど。
本当に新鮮な気持ちで走れます。
本当にオープンカーに乗り始めてよかった。

早くもう少し暖かくならないかな。
遠出ドライブで行きたい所何箇所かあるしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました