暇だったけど

今日は1日中暇だったけど、
この天気ではコペンGR-Sに乗ってもオープンで走れないし、
tern SURGE Xに乗るわけにも行かなかったし、
何もしないで終わった1日だったな。

まぁ、暇だったのも、この天気が原因なんだよな。

何もしないのもいかがなもんか。
ということで、軽くコペンの掃除。
あとSURGE Xのハンドルバー交換の準備という事で、
バーテープとかブレーキ、シフトのワイヤー準備。
ハンドルバーの掃除&傷部分を塗装して目立たなくする作業やったりしてたけど、
あっという間に終わってしまい、やっぱり暇な時間がたっぷり。

夜になってからもトミカのコペンGRSの塗装の続きやってるけど
これでも時間が余りすぎる。

明日からの三連休も仕事だけどまた暇になるのか、
それとも今日の分忙しくなるのか、
全く検討もつかん。

出来たら車か自転車、どちらかは乗れる時間と天候になればいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました