やっと正月

1ヶ月に一度のペースで行ってる医者への定期検診に本日行ってきました。

去年までは1ヶ月に一回の地元の行きつけの医者での検診のほか、
入院した病院への2ヶ月か3ヶ月に一回の検診がありましたが、
今月からは地元の医者の1ヶ月に一度の検診のみになりました。

一昨日ですがすごく遅くなりましたが、
地元の神社に初詣に行ってきました。
昨日の夜は本当に久しぶりに家族で地元ショッピングモールで買い物&外食してきました。
やっと正月を迎える事が出来たのかな。って感じです。
まぁ、正月の買い物の定番の福袋の姿を見ることは全く出来ませんでしたけどね。
ここ何年か福袋買ってないな。
なんか通販で福袋もなんか気分のらないしなぁ。

さぁ、明日以降はどうなるのかな。
tern SURGE X のカスタムやポタリングもやりたいし、
コペンGRでのドライブも行きたいんだよな。
どこで休み取れるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました