キーケースきたー

コペンの納車前に注文してあったキーケースがやっと手元に届きました。

VOXYのスマートキーのケースはネット通販では大量にありました。
即納可能の物あり納車とほぼ同時に手に入れました。

しかし、コペンの方ですがネット通販ではレザー製を探したため、
数種類しか見つける事が出来ませんでした。
その数種類の中から選んだのがこれです。

COPEN KEY

レザーの色、ステッチの色は指定できました。
あっ、ボタンも数種類の中から選べましたね。

レザーがブラック、ステッチがレッド、
ボタンがシルバーで依頼しました。

COPEN KEY1

流石はキー専用のオーダーです。ぴったりと入り紙一枚入る余裕もありません。
GRではなくダイハツエンブレムのキーの場合、エンブレムの周りにもステッチが入るようです。

あとオーダーで文字の刻印も入れられ、
名前と「COPEN GR」を入れました。(画像は名前は消してます。)

画像に写っているキーホルダー2つは別のお店(通販)で購入した物です。
Yahoo!ショッピングでの購入でしたが、「コペン キー」で検索出来ると思います。

キーケースはしっかりとした物を使いたいです。
アルファードの時は納車時にレザー製を使い始めそのまま13年間使い続けました。
まぁ、キーホルダーの方はちょこちょこと換えていましたけど。

ボタン部分のレザーの色を変え、ツートンにする事も出来たのですが、
なんとなく耐久性の事を考え、一枚革の単色にしました。

このキーケースは何年使う事が出来るかな。
ボタンの緩みなどは保証効くみたいだし、大事に使います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました