ミニカーも既に

昨日、コペンGR SPORT 納車されましたが、
既に契約した直後にはネット通販にてミニカーは納車していました。

コペン ミニカー

COPEN GR SPORT

これは色見本ミニカーなのか
発売当初、
契約者にプレゼントされた物なのか、
どういうものなのかはわかりません。

COPEN ミニカー

色も「R70マタドールレッドパール」となっています。

ネットで探していると何種類かコペンGRのミニカーありましたね。
このミニカーの他ですと
多分同一のミニカーだとは思いますけど、台座の無い物。
後は、たぶんダイハツで配られたと思われる、
プルバックゼンマイ式のミニカーを見つけられました。

プルバックゼンマイ式のが値段的には安かったのですが、
やはり内装もしっかりと作られているこちらを購入しました。

ちなみに、昨日納車したコペンには
TRDのエアロが付いているので、
やはりミニカーにもという事で、
ミニカー改造用にもう一台同じミニカーを購入しています。

あと、全く予想もしていなかった事ですが、
12月にトミカからコペンGRスポーツが発売されることに。
これはすごい楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました