初めてかもしれない。

趣味は自転車と公言してしている私、
今まで自分の財布はおろか子供の頃に親に買ってもらった自転車で
このようなママチャリ(シティーサイクル)を買ったのは初めてかもしれない。

ブリヂストン エブリッジL

ブリヂストン
  エブリッジL

カラーはEXモダングリーン

アルミフレームの内装3段車です。

子供の頃に買ってもらった自転車は当時流行っていた
ウィンカーやブレーキランプがついたジュニアスポーツ車。
そんなのを2台乗り継ぎ、その後はもうユーラシアツーリング。
その後はマウンテンやロード、ミニベロのスポーツ車ばかり。
スポーツ車ではないのはブリヂストンのピクニカと
ゼロバイク位ではないでしょうか。

娘と自転車に乗るために自分の為に購入したのもママチャリではなく
ビーチクルーザでしたし。

カゴ付きのシティーサイクル購入は初めてです。

とは言っても、私のではないです。
私の財布が軽くなっただけです。
クリスマス&誕生日&その他のプレゼントですね。
この自転車は娘がカタログから選んだ実車を見ずに選んだ自転車。

私がお世話になっているショップにお願いし取り寄せてもらいました。

思ってたより良い色でしたね。
私に言わせると、ビアンキカラーに近いですね。
カラー、スタイルともに娘は大満足みたいでした。

よかったよかった。

話違いますが、
購入した自転車を受け取りに行くのに
久しぶりにVOXYに乗ったけど、
静かだ。振動もほとんどなく感じる。
でもハンドルの軽さとブレーキの感覚がいまだに違和感感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました