もう一年か。早いな。

昨年10月の終わりに入院してからもう1年以上経過してるんだな。
今日、定期検診で病院に行ったけど、
この入院した病院での定期検診は今回で終了となりました。
経過も良く、問題が無いということで、
今後は地元の行きつけの医者での検診となりました。

入院後、体重が減り、血圧等もかなり変わりましたし、
今まで冬の寒さにはかなり強い方だったのに
この冬はかなり厳しい。寒さ対策にかなり苦労してます。
体質的にかなり変わってしまったように感じます。

本来であればリハビリにも通わなければいけなかったのですが
コロナ影響もありリハビリは中止となってしまいました。
大丈夫なのかなと思いながらも自分なりに気をつけ生活し、
今までちょっとサボり気味だった運動も少しづつ増やしてます。

入院前からミニベロ(tern SURGE)欲しいなとは思っていたのですが、
入院がミニベロ購入を後押ししましたね。

あと大きな変化は、健康に自信を持っていた私にとって、
入院という大きな経験から自分の夢
「真っ赤なポルシェのオープンカーに乗る」の実現に向けても、
一歩、歩を進めた感じでしょうかね。

tern SURGE X も、コペンGRスポーツも思っていた以上に楽しく
思いっきり嵌っています。
今後もずーっと楽しんでいきたい思う。

これからはもっと健康に気をつけ楽しく生活していくぞ。

ちなみに、
今まで電車&バスを使用し通院していた定期検診、
最後となった今日は、出かけるのが遅くなってしまい初めて車で行きました。
もちろんオープンにしたコペンGRで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました