1ヶ月点検行ってきた。

コペンGRスポーツ納車から1ヶ月とちょっとが過ぎ、
初回の新車点検に行ってきました。

問題は何も無しですね。
まぁ、あったら困りますけど。

1つだけ修正してもらいました。
オプションで付けたHKSのスポーツマフラーでうが、
左右で出方が違っていました。左の方がかなり出っ張っていました。
それを修正出来る範囲で直して頂きました。
まだ微妙に左の方が出ていますが、だいぶ良くなったかな。

点検に店に行った際、
担当の営業さんが挨拶に来てくれたのですが、
その際、手に持っていたのが、

コペンGRスポーツ パールホワイト

コペン GR SPORT

カラーはW24パールホワイトⅡ

納車前に通販で手に入れた
マタドールレッドパールの
ミニカーと同じ物のようです。

私のコペンはR70マタドールレッドパールですので色は違いますが、
ミニカー好きの私のために
あちこち他店で探して頂き、これを見つけてくれたそうです。
色違いでもこれはすごく嬉しいサプライズでした。

VOXYの時にもかなり探し廻ってくれたそうですが、
残念ながら見つけられなかったそうです。
もう少し探してみます。とも言ってくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました