コペンでストレス解消

昨晩もコペンのオープン夜散歩でストレス解消。

しかし、翌日も仕事ですからね。
長距離や長時間のドライブは無理。

15Km、30分ちょいのドライブしか出来ません。
ちょっと物足りないですね。

夜しか走れないのは、
走っている時はストレス解消になっているのですが、
走り終わった時にはもっと走りたいなと思いストレス復活ですね。
3歩進んで2歩さがる。って感じでしょうか。

出来るだけ走る回数増やすしかないのかな。

コペン GR SPORTS & スカイツリー

走るたびに走るコースを少しづつ変えてますが
短時間のドライブなので
どうしても自宅周辺の
スカイツリー近辺になってしまいますね。

これはスカイツリーから隅田川を挟んだ
台東区側の隅田公園

オープンあるある スカイツリー

これは、とうきょうスカイツリー駅近く
信号1つ手前位からです。

ここまで近づくと
完全に見上げるような感じですね。

ちょっともやっていて
面白い写真になりました。
スカイツリーがロケットのように
飛び立って行くような感じにも・・・

走ってる最中はストレス解消になっていますが、
今、この状態、撮った写真の整理やブログを更新してる最中も
コペン関係や自転車関係など趣味に関する事やってる時もストレス解消になってるのかな。

まもなくゴールデンウィークなるけど、
そうなるとますますストレス溜まるんだよな。

うまく時間見つけてストレス解消しないとな。
どうやったら時間って作れるんだろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました