ゴールデンウィーク洗車で終わるのか?

ゴールデンウィークも前半3日が終わった。

私は今のところは休みなしでずっと仕事。
わずかに暇な時間はあるものの、職場からは離れられず。

この3日間で出来たのは、
30日朝一のtern SURGE X での1時間弱のポタリング。
29日午後にちょっと時間が出来たときに
サッと簡単に行った、コペン GR Sport の洗車。

たったこれだけ。

コペン GR SPORT

軽く水洗いしただけです。
流石にまだ納車からは
6ヶ月経っていませんから
綺麗です。
洗車後の綺麗な車を見るのは
気持ち良いですね。

それでもそろそろちゃんと時間をかけて
洗車してやりたいな。

タイヤとかも白っぽくなってきてるし。

連休最初の3日間の状況から考えるに
連休後半には仕事休みになるかもな。
でも連休中はどこもかしこも人は多いし渋滞もするんだよな。

のんびり連休明けてから休みとって出かけるのが正解かな。
とりあえずは連休後半どかしら天気の良い日に墓参りだけ行ってくるかな。
でもそうなると家族と一緒に出掛ける事になりコペンでのドライブは無理かも。

コペンは5月下旬には6ヶ月点検の予定があるので
その前にもう一度くらいは遠出して走行距離のばしたいんだよな。
自分で決めたオイル交換目安距離までは進めたいな。

明日も朝から仕事だ。
そろそろ寝よ。(只今の2日の午前1時過ぎ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました