コペンで夜散歩

買い物ついでにちょこっと30分ほど夜のオープン散歩。

コペンGRスポーツ スカイツリー

スカイツリーは
冬季オリンピック中の特別ライティング。
日の丸カラーです。

夏季オリンピックの時は
オリンピックカラーの
5色だったんですけどね。

おや?
スカイツリーの左側に
V字型の光が・・・
UFOか? 2つの流れ星か?

そんな訳ないですね。
使ってるカメラはiPhoneですがこれはiPhoneお得意のゴーストですね。
コペンのスモールライトがiPhone内で反射して映り込んでるんでしょう。

夜のオープン散歩。
家族からは風邪ひくからやめろ。って言われますけど、
ついついやっちゃうんですよね。やめられないです。
ちなみに外気温は5度位だったのかな。
正月2日夜に散歩した時よりは気温高かったですよ。
当然シートヒーターはOFFでした。

これから徐々に暖かくなるみたいだし、
夜の散歩頻度も多くなってくるだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました