メガウェブ行って来た。

今年いっぱいでお台場のメガウェブが閉館になるということで
クリスマスだと言うのに一人寂しくお台場に行って来ました。

ちょっと残念でした。
メガウェブもヒストリックガレージも既にかなりスッキリしてしまってた。
目的の車に会うことは出来ませんでした。

しかし、予定外の車を見ることが出来ました。

これは凄い。俗に言うスーパーカーだらけでした。
これだけの車集まると壮観ですね。
でもやっぱりこれだけあっても私にはミウラが一番だ。

買い物もして来ました。
メガウェブと同じ場所にあるビーナスフォートも
来年3月には全て閉館ということで、
ヴィーナスフォート内にある京商ビレッジにも行って来ました。

行ってよかったです。
今までちょっと値段が高く購入をやめていた
ブンカ社の1/64ミニカーシリーズの
ミウラ、カウンタック、ウラカンがSALE価格で購入出来ました。
後は先日発売されたトミカのコペンGRも追加で1台購入。
1/64のサーキットの狼 風吹裕也せセットを購入。

後、ヒストリックガレージ内にあるGREASEでも買い物。
オートアートのミウラのキーホルダーと
どこ製かわかりませんがBBS風ホイールのキーホルダーを購入

GREASEでの買い物の際にはこんなのを頂きました。

今のお店はヒストリックガレージがなくなると同時に閉店となります。
ですからGoodbyeなんですね。
反対側は、Helloとなっています。
2月にダイバシティー内に店がオープンするそうです。
ちなみにこれ、プリングルズのサワークリーム&オニオンです。

ビーナスフォートが閉まる前にもう一度くらい行こうかな。
京商ビレッジのSALEもまだ掘り出し物見つかるかもしれないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました