大晦日。今年一年振り返り。

早いな。もう大晦日だ。

今年は昨年入院した影響と、コロナ影響が重なり
正月は大人しく静かにスタートし、
自分の体質の変化と体力低下が気になり、自転車趣味の復活。
10数年ぶりにミニベロのKuwahara GOBLINを復活させ、
その後退院直後に購入予約した、tern SURGE Xの納車。
これがきっかけで完全に以前の自転車趣味が復活し、
カスタムが始まりました。

リハビリを兼ねた自転車でしたが
やはり遠出もしたい。けど体力的に以前の状態に戻るのは難しいのではと感じ始めていました。

そう思い始めると、私ももう完全なおじさんですから、
そろそろ若い時の夢の実現に向け進まなくてはいけないのではと感じ始めました。

この2〜3年で大きく変わった生活環境もあり
一歩夢の実現に向け進めました。
それがコペン GR スポーツ。

ミニベロロードにオープンカー、
この2つは私にとって初めての経験。
大きく今までの生活を変えた事に間違いありません。

いきなりの入院に始まり大きな買い物2つ。
一人でポタリングやドライブに出かけてしまうなど、
家族には多大な迷惑をかけてしまっていますが、
それを許してくれている家族に大感謝の一年でした。

明日から新たな年の始まりです。

令和3年の正月はコロナ影響でゆっくり出来ましたが、
令和4年の正月は「コロナの自粛期間の分も」なんて思う人もいるでしょうし、ゆっくりは出来ないだろうな。
例年通り元旦からフル稼働。普段の平日とは比べ物にならない忙しさの仕事になるんだろうな。
SURGE X、コペンに乗る事が出来るのは何時になるやら、
それどころか初詣も何時行けるだろ。
それ以前に今度の休みは何時になるんだろ。もちろん今日大晦日も仕事だし。

来年はどんな年になるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました