今年最初のトミカ

ブログ更新が遅れてしまいましたが、
先週土曜日(21日)、2023年最初のトミカの購入です。

2023年1月発売トミカ

今回はこれだけしか購入しませんでした。

トミカプレミアムで
フェラーリ F50の
発売記念仕様と通常版。

トミカプレミアム トランスポーターで
ランボルギーニ カウンタック25th と
日産フェアレディZ 300ZX

そのうちタカラトミーモールオリジナルのランボルギーニトランスポーターも手に入れたいと思っています。

今月はトミカプレミアムでNSXとか、トミカでステップワゴン、ワゴンRスマイルも発売されました。
買い物に行った時にはまだステップワゴンの初回限定版もありましたが、購入は見送っています。

本当はランボルギーニのトランスポーターのみ購入予定でしたが、
ついつい他にも手が出ちゃいました。
出来れば、日産のトランスポーター、S30Zだったらもっと嬉しかったんですけどね。

トヨタやGRのトランスポーターも発売されて欲しいです。
出来れば、トランスポーターは今回のランボルギーニや日産のように
メーカーロゴだけのデザインで。
NSXのようなトランスポーターでは合わせられる車種が限定されてしまいますから。

あれ?トミカプレミアムのF50、
06ってなってますね。
と言うことは、以前のテスタロッサは廃盤になったって事か。
そろそろ05のイオタも危ないかな。廃盤になる前にいくつか買っておこうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました