iPod生産終了か。

iPodの生産終了のニュースがいきなりきたな。

iPodは初代とクラシック、
シャッフルの初代と2代目を2台、
ナノの初代を使ってた。
全てまだ引き出しの中とか探すと出てくる事は間違いない。
いずれも故障はしてないはず。

でもこのニュースを見てしまったからには
我慢出来ませんでした。
お財布の中が寂しかったので
容量の一番小さい32G、速攻でポチって買ってしまいました。

iPod Touch Red 32G

Apple iPod Touch
PRODUCT
Red 32G

もちろん第7世代です。
スタイルはまんまiPhoneですね。

一番小さいとは言え32Gあるんですよね。
一番最初のは数十メガしかなかったはず。
ギガなんて単位はとても信じられないサイズだったな。

コペン GR Sport、VOXY、ともにナビ連動のiPod対応のUSB端子を装備しています。

左がコペン、右がVOXYですね。
今回購入したiPodはドライブ専用になるかもな。

まだ設定は何もしてません、
この週末暇だったら設定しようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました