オープンカーあるある?

今日も昨日に続き良い天気でした。

まぁ、室内から窓の外を見た感じですけどね。
上着を脱ぎ歩いている人もいるし日は照ってるし、
雲も無い青い空。
ネットの天気予報のマークを見ても晴れで気温も高め。
文句なしのコペンでのオープンドライブ日和だ。
仕事も暇そうだし、いつものようにちょっとドライブ。

しかし、今日はちょと風が強かった。
横風受けるとちょっと寒かった。
橋の上とかキツかったな。

オープンカーあるある

この写真はオープンカー乗りのあるある写真。

オープン状態で車内から
車の一部を入れて外の景色を撮影です。

撮影は葛飾区の水元公園脇です。

この写真、オープンカーあるあるがもう1つ。

小さく写ってる自転車に乗ったおじさん。
こちらをガン見です。
これもオープンカーあるあるですよね。

コペンGRスポーツに乗り始めて気がついたのですが、
やっぱりオープンカーって目立つんですかね。
無意識のうちに見ちゃってるのかも。
私も見ちゃってたのかな。

コペンに乗っている時はこちらを見てる人をちょくちょく見ます。
中には指を指して話をしてる人たちも。
小さな子供の中には手を振ってくる子もいます。
でもVOXYに乗ってる時はそんな事はほとんどないですよね。
たまに前や隣を走ってる車に乗っている子供と目が合って
手を振ってくる位ですよね。

コペンに乗っていて見られて恥ずかしい。とは思った事ないですけど、
恥ずかしいと思うような事はしたくないですね。

無謀運転するとか、掃除もしてない汚れた車に乗るとかね。

なんとなくコペンに乗り始めてやたら安全運転になったのも
オープンカーあるあるなのかな?

これからも安全運転でいこう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました