何もできなかった

今日は朝から仕事場で水漏れがあり
床がびしゃびしゃ。片付けでほぼ1日つぶれ、
午後一には落とし物が有り、おまわりさん対応があったり
普段の仕事もしなきゃいけないし、
日曜日だっていうのに、自分の事は何も出来なかった。

まぁ、ちょっと体調崩し気味だし外出予定もこれとなかったし、
天気もイマイチだったのでコペンでオープン散歩に行く予定もなかったけど、
夕方にはドライブ用眼鏡でも作りに行こうかな。とも思っていたけどそれも出来ず。

本当なら今日は tern SURGE X のハンドルバー交換を行う予定で
昨日、標準のハンドルを外すまでやってあったのですが、
続きの作業は何も出来ず。
今はハンドルの付いてない状態で乗れない。
多分、今度の週末まで作業出来ないだろうな。

もうそろそろ暖かくなる季節になってくるだろうし、
はやめにハンドル交換終わらせとかないとな。

トミカのコペン GR SPORT の塗装も途中で止まってるし
なんか何もかも中途半端に終わってるな。

今年になってからなんか思うようように事が進まない。
なんでだろう。

なんか文章めちゃくちゃだな。
まぁいいか。
これから何事も徐々にペース上げていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました