今月11月のトミカ

今日夕方、ちょっと用があり某家電量販店へ買い物に行きました。

ここ最近はトミカは好きなランボルギーニと国産車でも好きな物しか購入していませんでした。

久しぶりに買い物ついでのトミカ購入です。
買い物に行ったのが夕方だったにもかかわらず、
今日発売のGR86の初回限定が残っているではないですか。
ついつい購入してしまいました。

トミカ2021-11

GR86初回限定の他に
今回初めてのシリーズ
トミカリミテッドアンリミテッドの3台。

ワイルド・スピード RX-7
名探偵コナン マスタング
ナイトライダー KITT
とはどういう基準で選ばれたんだろう。
次あたりはやっぱりタイムマシンデロリアンとか
豆腐屋86あたりなのかな?

GR86ですが、今まで気にしてなかったのですが、
トミカNoも86だったんですね。

来月12月はコペンGRスポーツのトミカが発売。
もちろん購入します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました