いよいよ明日だぁ!

やっと明日午前中、待ちに待った趣味車の納車だ。

今まで乗って来た車は、
免許取得直後は親戚の叔父さんのお下がりのサニー。
その後は中古のコロナクーペ。球数が少なくて色は選べず。
その次はカレン。これはほぼ自分の好みで選んだ車。
その次は釣りの為に決めたワゴン車でしたが、
本当なら3Sエンジンのカルディナが欲しかったのです。
しかし、親の意見でクオリスに、ここで初めてAT。

この後趣味車に近いデルソルを手に入れていますが、
これは友達が廃車にするという車を
免許取得したばかりの妻の為に譲り受けた車でした。
次に乗ったは両親、及び私にも家族が増えた為に
一番嫌いだったミニバンに。ここでも親の意見でアルファードになりました。
そしてちょっと生活環境が変わりヴォクシーに先日乗り換えました。

要するにクオリス位から自分の好みとは外れた車になってしまっていたんです。

生活環境が変わった事、子供も大きくなり
徐々に手が離れて来た(妻ばかりで私の事は相手してくれない?)事もあるので、
ここらで私も以前からの趣味を復活させるかな。って感じで、
まずは自転車の復活。TERN SURGE Xを迎え入れ、
そして今回、初めてと言っていい位の実用性無視の趣味車の購入となりました。

でも、そんな余裕はないので、
私の夢であるスーパーカー等は当然無理です。
それでも私一人が乗れればいい。
走っていて私が楽しければいい。
そして一歩でも私の夢に近づければいいかなと、
決めた車です。

ちなみに私の夢は・・・・

納車された後発表します。

明日納車、今晩ちゃんと寝られるかな?
子供の頃の遠足前日のワクワクと同じで寝られないかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました