いいの見つけられない。

VOXYに乗り始めたので、
VOXYのミニカーが欲しい。と思い探してるのですが、
同じグレードの物は流石に見つけられない。
せめて同じ年式の同じ色でと思い探したのですが、
もう発売開始から随分と立っていますし、
もうすぐモデルチェンジも予定されている車です。

オークション等ネットで探しても、
色見本ミニカーで同一年式のミニカーは値段が高すぎる。

トミカで探してもなかなかいいのが見つけられない。

でとりあえず手に入れたのがこれ。

VOXYキーライト

80 VOXY のLEDライト付きで
プルバックゼンマイで走るキーホルダー。

フロントエンブレムは残念ながら
Netz仕様。色はブラック。
ホイールからいくとハイブリッド車かな。

かなり安くネットにて
手に入れる事が出来ました。

まずはこれで良しとしておきます。

でも後には色見本ミニカーとか手に入れよう。

ちなみに、今まで乗ってきた車ですが、
サニーは、210サニーのトミカを改造してそれっぽく。
コロナクーペも160セリカのトミカを改造。
カレンも205セリカのトミカと1/43ミニカーを改造して作成。
クオリスはマークⅡのプラモデルを利用し作成しました。
アルファードについては発売直後に購入したため、
色見本ミニカーと同一の物をディーラーから頂きましたました。
その他にトミカの同一アルファードを利用しモデリスタエアロ付に改造しました。

今回のVOXYは発売からかなり経っているしミニカー手に入れるの大変だ。

これから納車になる趣味車の方はどうなるでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました