今までありがとうアルファード

ドナドナ アルファード

今日(10/15)、13年間頑張ってくれた
アルファードが引き取られていきました。

今まで、一度点火系で問題が出ただけで
大きな故障や事故もなく、
頑張ってくれました。

最後の最後、
仮ナンバーを付け去って行く姿、
あまり好きでなかったミニバンとはいえ
この時はちょっと寂し気持ちとなりました

アルファードがドナドナされ、空きとなった車庫スペース。
これ見てもちょっと寂しいです。
このスペースには、
明日、アルファードと比べると小さく非力な車となりますが、
新たな家族の相棒となるミニバン車が入ってきます。

明日になれば、今のこの寂しいという気持ちも変わってくるのかな。

これでアルファードの話も終了です。

本当に今まで13年間
ありがとう。アルファード。

コメント

タイトルとURLをコピーしました