SURGE X 用の買物

tern SURGE X のカスタムで
ちょっと気になっていたクイックシャフト、
やっぱりエンド幅135ミリに130ミリ用の短いシャフト、
しかも、軽量シャフトですからアルミのナット。
かかりが浅くなっていますから、やっぱりちょっと気になります。

ということで135ミリ用のシャフトを通販で探しました。
でも135ミリ用となるとあまり無いんですよね。
しかもどの店も取り寄せ。しかもメーカー在庫があるかどうかもわからず。
入荷時期もわからず。

まぁ、気長に待つつもりで注文しました。
いつ来るか分かりませんが気長に待ちます。

待ちの間、やっぱり気になりますから標準のクイックシャフトに戻しました。

早目に届いてくれよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました