普段買物用として使用しているスーパーママチャリ

普段、買物とかちょこっと用で出かける時に使用しているのが
この自転車。スーパーママチャリと呼んでます。

Electra Cruiser 1
Electra Cruiser 1

Electra Cruiser 1

Electra Cruiser 1と言うとノーマルではシングルギヤですが
これは内装3段を組み込んでいます。
それにバナナシート、トラッカーハンドル
そして大きな前カゴ。
タイヤは少しノーマルより太くして2.35のホワイトウォールタイヤ

内装3段を組んだおかげでかなりかっ飛ぶ事が出来ますし
逆にのんびり走る事もポジションのおかげでかなり楽に走れます。

2つだけこの自転車には弱点があります。
前カゴが大きくハンドルが重い。
ハンドル幅がギリギリの60センチある為、
狭い歩道や道では走りにくい。

この2点さえなければタイヤも太いですし、
乗り心地いいです。
スタンドもついてるし、まさにスーパーママチャリです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました