これは目立ったな。

bikeE
bikeE

一時期、お気に入りで良くこれに乗って出かけました。
某自転車漫画でも取り上げられた自転車の年式違い。
漫画では「上を向いて走ろう」というキーワードでした。
確かにロードレーサーとは違い空を見ながら走るような感じでした。

bike E

内装3段、外装7段と言う変速もあり、
かなり快適に走れました。

街中を走っていて信号等で止まると
しょっちゅう声を掛けられました。
自転車に興味ない人から見ても変わった自転車ですからね。

上を向いて走るのはすごく楽です。
しかし
後ろを見る事がほとんど出来ない。
上の写真では付いてませんが
バックミラー無しでは怖くて街中走れません。
あと、スタンディングが出来ない為
上り坂は非常に弱いです。

この自転車は購入時のまま、いまだにフルノーマルのまま乗り続けてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました