納車遅れる?3

アルファードからの乗り換えのファミリー車、
実用性完全無視の趣味車、
どちらも車屋さんから連絡を受け、納車日が見えてきました、

ファミリー車は2021日年10月15日の納車でほぼ確定です。
10月16日に変更になりました。

契約から約3ヶ月半で納車となります。
当初の予定より半月遅れ位で済んだかな。

趣味車の2021年10月末〜11月初旬頃で納車出来るのではと連絡を受けました。
こちらは当初予定より半月ちょい遅れで契約から約5ヶ月弱での納車となるようです。

どちらもコロナ影響による半導体不足、工場稼働停止による納期遅れです。
この遅れの影響で、間に合うはずだったオリパラナンバーも間に合わなくなりました。
それは少し残念。(趣味車の方のみですが)

それにしても長かったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました