オリンピック始まりましたね。

数年前まではオリンピックは自転車関係の競技や
テニスを観戦しに行くぞ。って楽しみにしていたのに、
無観客にはなるは、緊急事態宣言が発出され、聖火リレーすら見れなかった。
ほとんど興味無くなってしまった。
というか、オリンピックムードゼロって感じです。
それでもとりあえず見れたのがこれ

ブルーインパルス

ブルーインパルスの5色スモーク。
けど、これスモーク薄くないか?

まぁ見れただけ良しとしようかな。

それともう1つ。

オリンピック夜のtern SURGE X

オリンピック特別ライティングの
スカイツリー

展望室の所に五輪のマーク。
色は五輪の5色。

ロードレースとトライアスロン
テニスは見に行きたかったのにな。
マラソン位は見れるだろ思ってたら
なぜか北海道だもんな。なぜ?って感じ。東京オリンピックだよね?

にしても、
夜の tern SURGE X もかっこいいな。
夏は夜ポタリングしようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました